« [PS3]まいにちいっしょ | トップページ | 今週も飲み会参加。 »

ライアーゲーム シーズン2(11/10)

2009年10月期の新番組ドラマで、オイラ的に最も期待のドラマがようやく放送!!ってなことで、『ライアーゲーム シーズン2』第1話鑑賞。

2年前の第1シーズンでは、第1回戦がゆる~いゲームでしたが、今回は第4回戦からで最初から、面白いゲームでのスタートでなかなか良いです。期待通りのスタートダッシュです。
ただ、オイラとしては、放送枠が前作の土曜11時代から火曜9時に移動して来た事により、演出とかゴールデンタイムっぽくなるのかなぁ…と見る前は懸念していましたが、前作同様の演出でほっと一安心。フクナガの過剰演出系もまた楽しめるってことですなw。

しかし、ホント『ライアーゲーム』に登場するゲームは侮れないものばかりだなぁ。今回の「24連装ロシアンルーレット」も運任せに見せかけて、いろいろ駆け引きが出来るゲームってのがスゴイなぁ。…まぁ、日常生活ではどれもなかなか出来ないゲームではあるんですがねw

そして、来年春にファイナルステージが映画化ですか…コレは必ず見に行かねば。

|

« [PS3]まいにちいっしょ | トップページ | 今週も飲み会参加。 »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [PS3]まいにちいっしょ | トップページ | 今週も飲み会参加。 »