« ぎょうざ倶楽部 | トップページ | 内村さまぁ~ず#73 »

ロンドンハーツ 秋の3時間SP(11/3)

今回のスペシャルは、50TAこと狩野英孝スペシャル。
今回も迷曲ぞろいで3時間ほとんど笑いっぱなし!!!!!ホント、リアルタイムで見ていて良かった(夜中だと、確実に近所迷惑なほど笑い転げたので…)。
ドッキリじゃないのに、ちゃんとオチをつけるところもロンハーのすごいところ(オイラ的には青木バージョンの方が良い気がする)。

いやぁ、カラオケに入ったら誰か歌わんかなぁ…『ノコギリガール』。とりあえず、早速mumoでダウンロードしてみるかw

あと、『ヘビーメタルステーション』の「鉄が好きー!!」は誰かカラオケで歌っていたら、言ってみたい。…自分では絶対歌わんけどなw

|

« ぎょうざ倶楽部 | トップページ | 内村さまぁ~ず#73 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎょうざ倶楽部 | トップページ | 内村さまぁ~ず#73 »