« ロンドンハーツ 秋の3時間SP(11/3) | トップページ | 打ち上げ »

内村さまぁ~ず#73

毎月1日、15日の2回配信のウッチャンとさまぁ~ずのインターネット番組『内村さまぁ~ず』の最新の第73回を鑑賞。早いもので、4周年。

http://uchisama.com/

今回のゲストはオアシズの大久保さん。『めちゃイケ』の復帰時はあんまり目立たなかったけど、ココ最近、存在感が増した気がするなぁ。そして、いまだにOLやっているのが驚きだわ。
テーマは『大久保佳代子の可能性を教えられる男達!』ということでしたが、今回は全編面白かったなぁ。特に後半の居酒屋での大久保さんのオチるツボを探すコーナーは、コッチの笑いのツボに入ってしまったぢゃないか~い。
でも、まぁ、オチるツボ的には普通のOLさんっぽいなぁw。

ちなみに、今月末はいよいよ『内村さまぁ~ず』DVDの第11~13巻発売!!第10巻から結構待ったなぁ。未公開映像が楽しみなので、今回も買います。

|

« ロンドンハーツ 秋の3時間SP(11/3) | トップページ | 打ち上げ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロンドンハーツ 秋の3時間SP(11/3) | トップページ | 打ち上げ »