« [Wii]ファイアーエムブレム外伝(バーチャルコンソール) | トップページ | 本日の小散財 »

ケーブルテレビのCSがまったく映らん。

今日、CSで見たい番組があったので、録画予約していったら、ものの見事に失敗…どころか、一切映らなくなったよ…orz。先週の木曜日ぐらいまでは映っていたのに、なんか悪いことしたか?あれか。VAIO Lが入ったせいか!!なんかムカムカするなぁ。
…まぁ、毎月高い金払っている割には月2時間程度しか見ないとか、コストに合わんのではあるので一気にやめても良いんだが…とりあえず、いちかわケーブルテレビに電話かけてみるか…(返答次第ではやめてやるんだが)。

…なにより、今回録画失敗した番組の再放送を望んでいます(DVD出ているんだが…流石にいいやw)。

|

« [Wii]ファイアーエムブレム外伝(バーチャルコンソール) | トップページ | 本日の小散財 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [Wii]ファイアーエムブレム外伝(バーチャルコンソール) | トップページ | 本日の小散財 »