« 嬢王Virgin(11/13) | トップページ | 新しき相棒・VAIO L その2 »

本日の散財

VAIO Lのセッティングの合間でしたが、毎週恒例の神保町&秋葉原をめぐってまいりました。
…まぁ、流石にVAIO Lの借金(冬のボーナスで返せるけど…)があるんで、あんま散財はしてこなかったけど。

まずは本。

・[コミック]美味しんぼ 文庫版 64巻
・[コミック]美味しんぼ 文庫版 65巻
文庫版の第65巻あたりで、通常のコミックスの第95~96巻あたりっぽい。
来月も刊行予定っぽいので、100巻分の話に到達するか。

・仮面ライダー オフィシャルデータファイル No.87
表紙は『仮面ライダー電王』のネガ電王。…って知らんなぁ…と思ったら、映画版でしたか。

続いて、プラモデル。

・MG エルピー・プル専用キュベレイMk-Ⅱ
一瞬、作った気がして躊躇しそうになりましたが、MGの新作です。
まぁ、だいぶ昔に出た『キュベレイ』および『プルツー専用キュベレイMk-Ⅱ』の色変え商品ではあるんですがねぇ…。まぁ、シリーズ全部買っている身としては仕方あるまい。

今週は以上。
…今月末までちょいと懐が寒い生活になりそうだ…。

|

« 嬢王Virgin(11/13) | トップページ | 新しき相棒・VAIO L その2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬢王Virgin(11/13) | トップページ | 新しき相棒・VAIO L その2 »