« [Wii]バーチャルコンソールの冬のラインナップに『夢大陸アドベンチャー』!!! | トップページ | [PSP]PSP go入荷!!! »

本日の散財

今日も、秋葉原&神保町で散財。そして、友人と二人で神保町と水道橋の飲み屋を梯子。
…いつもどおりの、テレビ、アイドルトークが主でしたが、ちょっとホロリとした話もできて良かったぞ(*´v゚*)ゞ
…ではいつも通り、本から。

・[コミック]ZETMAN 第13巻
ちょっと前に出ていたんだけど、買い忘れてた…。
面白いんだけど、なんか話がややこしいことになってきて、前の巻読まないとならねぇ。

・ゲームサイド Vol.21
マイナーゲーム雑誌。今回の特集はシューティングゲーム『ダライアス』。
…それよりも、次号から季刊化か…(いままでは隔月刊)。ホント、不況だな…。

・仮面ライダー オフィシャルデータファイル No.85
今回の表紙は『仮面ライダー龍騎』のオーディン。

・MS-06 アーカイブス
『機動戦士ガンダム』のMS-06 ザクⅡの資料だけの本。
…こんな本を出して、誰が得をするんだろう…と思いながら買っている、オイラ(苦笑)。
…ホントは、別のガンダム本が欲しかったんだが、売ってなかったのもある(涙)。

続いて、久々ゲーム。

・[PS3]鉄拳6
久々の『鉄拳』シリーズ新作を購入。
…オンラインで戦わんと、トロフィーが取れないんだろうな…ウーム。何とか頑張ろうとは思うのだが、格闘ゲーム、ド下手なんだよな…。

…てな具合で、本日はココまで。

|

« [Wii]バーチャルコンソールの冬のラインナップに『夢大陸アドベンチャー』!!! | トップページ | [PSP]PSP go入荷!!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

飲み会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [Wii]バーチャルコンソールの冬のラインナップに『夢大陸アドベンチャー』!!! | トップページ | [PSP]PSP go入荷!!! »