« ガンダム主題歌集のCD-BOX発売決定!! | トップページ | アンタッチャブル(11/20) »

久々に朝まで飲み。

金曜日は、六本木で飲んでまして、会社の同僚の知り合いの女の子と4対4のいわゆる『合コン』ってやつに行ってまいりましたよ。

前回のブログでも書きましたが、実は極度の人見知りなので、最初のうちは大人しくしておりましたが、女の子たちがすごく飲みっぷりが良かったので、徐々に打ち解けられました。いやぁ、ホント楽しい飲み会でした!!!

その後、2次会ってなわけでもないですが、後輩とオイラと女の子3人で、後輩行きつけのバーに行ったり、カラオケ屋に行ったりと朝まで飲んでおりました。まぁ、途中後輩がダウンしたりして、いろいろ大変なこともあったんですが、なんとか始発電車で解散いたしました(o^-^o)。

…とまぁ、ここまでは良いのですが、一人になったあと急に睡魔が襲い、通常なら1時間程度で帰宅できるのが、3時間かかって家にたどり着き、その後9時間ほど寝た後、頭痛がするのでもう一回寝て、午前1時!!!…土曜日丸々睡眠で使い切ったよ…orz。
…つーか、一食もしてないし…はぁ。

…あと、後輩の分も払ったせいか、財布がすっからかんです(小銭で1,000円はありましたが、札は全部使い切った。もちろん女の子の分はおごりましたよ)。夜中なんで、カップラーメンかなんかでご飯にしますが、朝になったら金下ろしにいかんと駄目だな…。

|

« ガンダム主題歌集のCD-BOX発売決定!! | トップページ | アンタッチャブル(11/20) »

飲み会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダム主題歌集のCD-BOX発売決定!! | トップページ | アンタッチャブル(11/20) »