« VAIO L 発送メールキターッ!! | トップページ | ライアーゲーム シーズン2(11/10) »

[PS3]まいにちいっしょ

PS3のオンライン目玉コンテンツ『まいにちいっしょ』内の番組「トロ・ステーション」が本日2009年11月11日の第1099回「旅立ちの朝」をもって最終回となりました。
トロ、クロ、毎日お疲れ様でした。

初回から数週間はPS3が手に入れられずリアルタイムでは見れませんでしたが、あとは、ほぼ毎日楽しませてもらいました(仕事が忙しい時とか、実家や親戚の家に行っている時はまとめて見てましたけど)。
いろいろ思い出深いですが、オイラ的には去年の今頃やっていた、2周年記念の「トロステ24時間マラソン」かなぁ。1時間毎に更新されるトロステに居眠りしながらもなんとかついていった覚えが。見事、24本見ることが出来たときは、感動と、ゲーム相手になにやってんだ感であふれましたね(苦笑)。
あとは…シリーズ物の企画で、ご当地グルメなんですが、何故に秋田やらんかった!!!うーむ。全県やると思って期待していたんだがなぁ。

いろいろありましたが、これで毎日PS3を起動してトロに会うことも無くなっちゃうのかぁ…と残念に思うところもありますが、新しいステップへの旅立ちということで、笑顔で見送ることにします。ホントにありがとう。

…まぁ、今日の午後から新コンテンツとして『週刊トロ・ステーション』が配信されるんだけどなw
今後ともよろしく。トロ&クロ。

|

« VAIO L 発送メールキターッ!! | トップページ | ライアーゲーム シーズン2(11/10) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VAIO L 発送メールキターッ!! | トップページ | ライアーゲーム シーズン2(11/10) »