« [Wii]夢大陸アドベンチャー(バーチャルコンソール) | トップページ | 本日の散財 »

[PSP&PS3]ゲームアーカイブ

最近のオイラでは珍しくギャルゲーな話(一昔前まではやっていたんですが…ちなみに、[Xbox360]『アイドルマスター』はオイラ内のジャンルは音楽ゲーだ(苦笑)。あと、何かと話題の[DS]『ラブプラス』は買ってないからねっ!!!)。

PSPで『ときめきメモリアル4』が近々発売される影響か、PlayStation Store のゲームアーカイブで『ときめきメモリアル』と『ときめきメモリアル2』が配信開始されてますねぇ。
まぁ、正直、『ときメモ』はどーでも良いのですが、この流れで『みつめてナイト』を是非出して欲しい…つーか出しやがれ、コナミ!!(ちょっと強気)

しかし、この話題(『ときメモ』ゲームアーカイブ配信の話題)で最近『みつめてナイト』の名前をよく見かけるようになっているので非常に嬉しいです。
発売当時、あんま売れてなかった印象があるんですが、コアなファンに支えられて、いまだに名前だけでも登場するようなゲームソフトになっているとは…ホント、みんなの心に残るギャルゲーのひとつになって良かったな>『みつめてナイト』

こういった地道な活動のためにも、『みつめてナイト』のPSP&PS3ゲームアーカイブス化をお願いします!!
※ついでに『スピードキング』も配信お願いしたいんですがねぇ…。あれも国内で売れなかったんだよな…。

※※…なんとなく書き方が回りくどい感じになっていますが、大人の事情ですw

|

« [Wii]夢大陸アドベンチャー(バーチャルコンソール) | トップページ | 本日の散財 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [Wii]夢大陸アドベンチャー(バーチャルコンソール) | トップページ | 本日の散財 »