« やりすぎコージー(11/9) | トップページ | [PS3]まいにちいっしょ »

VAIO L 発送メールキターッ!!

受け取りは今週末になっちゃうけど、ようやくSONYから、オイラが予約した『VAIO L』が発送されたそうです。
…なんだかんだで当初予定より10日も遅れてますが、まぁ年末特番シーズン前にいろいろセッティングおよび実験をして、大晦日の地デジ4番組同時録画に備えられれば良いなぁ…と思っていたので、ちょうど良かったかも(って、ほぼHDDレコーダーの機能のみの期待になっていますが、Windows7とか、タッチパネルとかパソコンとしてのもろもろの機能も使いこなす予定ですよ(笑))。

今から、土曜日に来るのが待ち遠しいです~ヽ(´▽`)/

|

« やりすぎコージー(11/9) | トップページ | [PS3]まいにちいっしょ »

SONY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりすぎコージー(11/9) | トップページ | [PS3]まいにちいっしょ »