« 東京DOGS(12/07) | トップページ | [DS]三国志大戦・天 »

ロンドンハーツ(12/08)

今回の『ロンドンハーツ』は、離婚により好感度急降下の陣内智則救済企画。

ロンハーならではのいじり方でなかなか良かったけど、それよりも『ロンドンハーツ』放送開始直前のCMが藤原紀香の笑顔→ロンハー開始で陣内の情けない表情という、連係プレイが最も良かった(笑)。まぁ、偶然なのか狙ったのかわからないけどな(苦笑)。

…ちなみに、オイラはどっちもファンじゃないのでどーでも良いんだが。

|

« 東京DOGS(12/07) | トップページ | [DS]三国志大戦・天 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京DOGS(12/07) | トップページ | [DS]三国志大戦・天 »