« クリスマスですな。 | トップページ | 東京DOGS(12/21) »

空中ブランコ(12/24)

フジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミナ」の『空中ブランコ』も今回で最終回。
…我ながらよく見続けたな…。

まぁ、原作は興味があったものの、読んでなかったんで、どんなものかと思ってみましたが…とんでもなく奇妙なアニメでしたね…。それでも見続けたのは、電気グルーヴ書き下ろしの新曲『Upside Down』と名曲『シャングリラ』を聞くためだけだったかもしれんが。

未だによくわからんのは、その回の患者の顔にゲスト声優の顔をコラージュして出している部分。なんの演出か最初は戸惑った…つーか、そんなに男性声優の顔は知らんので、最終回の古谷徹氏まで誰の顔かわかってなかったんだが(苦笑)。マユミちゃんが実写なのは許す。

…まぁ、なんにせよ、オイラにとっては、毒にも薬にもならんアニメだったな…。

ちなみに、来年1月のこの枠は『のだめカンタービレ フィナーレ』。これは見なきゃな。

|

« クリスマスですな。 | トップページ | 東京DOGS(12/21) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスですな。 | トップページ | 東京DOGS(12/21) »