« DARKER THAN BLACK 流星の双子(12/25) | トップページ | 今年最後の大散財祭 »

人志松本のすべらない話(12/26)

いやぁ、まずは無事に放送されて一安心(つーか、メッセンジャー黒田なにやっとんねん!!!)。

今回は歴代MVP獲得メンバーによる頂上決戦スペシャルということで、なかなか見ごたえがありましたが、ちょいと、麒麟田村と兵頭にサイコロの目が偏りすぎかなぁ…と言う気も(まぁ、放送できない話とかありそうだから、またDVDを楽しみにしてますが)。
オイラとしては、キム兄とケンドーコバヤシの話をもっと聞きたかったなぁ。

今回の中では、松っちゃんの「トライアスロン」の話とか、ケンドーコバヤシの「忍者」の話が面白かったなぁ。今回MVSの兵頭の話の中では「カップルの会話」の方が面白かったんだがなぁ…「一等兵」の話は微妙に長かった感があるし。
まぁ、なにはともあれ、次回も半年後楽しみにしてます。

|

« DARKER THAN BLACK 流星の双子(12/25) | トップページ | 今年最後の大散財祭 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DARKER THAN BLACK 流星の双子(12/25) | トップページ | 今年最後の大散財祭 »