« 納会 | トップページ | ガリレオからの挑戦(12/27) »

爆笑 大日本アカン警察(12/28)

ダウンタウンの年末特番…のわりには1時間って短いなぁ。
なんとなく、『投稿特ホウ王国』や『トリビア』を思い出してしまうような内容だなぁw
「コアリクイの威嚇」は可愛かったけど、全体的にはダウンタウンじゃなくても…といった感じの番組でしたね。
…募集しているってことは、春とか特番シーズンにまたやるのかな?

…で、思い出したが、『トリビアの泉』特番って、もうやらんのかな?

|

« 納会 | トップページ | ガリレオからの挑戦(12/27) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納会 | トップページ | ガリレオからの挑戦(12/27) »