« 世界の料理ショー | トップページ | 人志松本のすべらない話(12/26) »

DARKER THAN BLACK 流星の双子(12/25)

『DTB』第2期も今回で最終回ということで鑑賞…って、これ1クールだったのか…(第1期は2クール)。短いなぁ。

オイラ自身があまり深く見てなかったせいもあるかもしれませんが、なんだか訳がわからぬうちに終わってしまった気が…うーむ。第3期やりそうな感じではあるが(たぶん、イベントとかで発表なんだろうな…)…全然謎が解明されていないのが気持ち悪いなぁ(苦笑)。
第1期は仕事人っぽい2話完結の話で好きだったんだが、第2期は…うーむ、正直微妙だ。契約者の能力と対価はパワーアップしていて面白かったんだが。

第3期がどーなるかわからんが、ここからつなげるの大変そうな気もするなぁ…ちゃんと謎解明していくのかなぁ…。

|

« 世界の料理ショー | トップページ | 人志松本のすべらない話(12/26) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界の料理ショー | トップページ | 人志松本のすべらない話(12/26) »