« M-1グランプリ2009(12/20)(ネタバレあり) | トップページ | アパートの契約更新 »

JIN-仁-(12/20)

2009年10月期のドラマの中でNo.1の『JIN-仁-』もとうとう最終回!!!てなことで鑑賞。

最後は野風の手術ということで最後の最後まで感動しましたが、結局タイムスリップの謎や、ホルマリン漬けの子供の標本の謎は解けぬままでした…まぁ、噂の映画化話や第2弾につなげるのかもしれないなぁ…と思いつつ。

今回のドラマ、流石に今が旬の綾瀬はるかが素晴らしいのもありますが、オイラとしては中谷美紀の特に今回の最終回の演技が素晴らしかったと思います。最後の別れのシーンなどは流石であるとともに、『ケイゾク』の頃ファンだったんで、良い年のとり方をしているなぁ…と関心しました。
あと、武田鉄矢の緒方洪庵も良かった。特に洪庵の最後のシーンは屈指の名シーンですよ。

ホント、今期中では1番のドラマでありんした。

|

« M-1グランプリ2009(12/20)(ネタバレあり) | トップページ | アパートの契約更新 »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M-1グランプリ2009(12/20)(ネタバレあり) | トップページ | アパートの契約更新 »