« 本日の散財 | トップページ | M-1グランプリ2009(12/20)(ネタバレあり) »

M-1グランプリ2009(12/20)(予想編)

今年ももうこんな季節かぁ…ということで、『M-1グランプリ2009』が今晩放送ですが、今回は優勝予想などしてみようかなぁと思います。
まずは、決勝出場者はこの8チーム。

・ナイツ
・南海キャンディーズ
・東京ダイナマイト
・ハリセンボン
・笑い飯
・ハライチ
・モンスターエンジン
・パンクブーブー

そして、敗者復活の9組で決勝戦なんですが、とりあえずファイナルへ向かう3組を予想してみます。

んー『ナイツ』、『笑い飯』は安定して勝ち抜くかなぁ…と思います。で、最後1枠は…ダークホースで『ハライチ』を押したいと思います(まぁ、敗者復活組が実力者だったらわからんのですが、3年連続ってわけでもないでしょうから…)。
優勝予想は…うーむ、悩みますが、『笑い飯』をプッシュしときます。

…といった感じで、

1位 笑い飯
2位 ナイツ
3位 ハライチ

と予想しましたが、結果はこの後の生放送で!!
※風邪にて適当な予想ですが…当たらなくても文句は言うなよっ!!

|

« 本日の散財 | トップページ | M-1グランプリ2009(12/20)(ネタバレあり) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の散財 | トップページ | M-1グランプリ2009(12/20)(ネタバレあり) »