« たんじょうび。 | トップページ | ミュージックステーションスーパーライブ2009(12/25) »

ぐぅ、やっちまった…orz。

VAIO Lで録画した番組を整理してたんですが、間違って、今週録画した番組全部消しちゃった…orz。つーか、なんで一括で消えちゃうんだよ!!!(気がついて止めようとしたけど、止める手段が無かったし…)

…まぁ、今のところの実害は、『エンタの神様』の総集編ぐらいなんですが(今のところはブルーレイレコーダーと録画番組被せて録画しているのが幸いした)…『JIN-仁-』の最終回も消しちゃったよ…あーあ。
ただ、今までの『JIN-仁-』の録画も昼に再放送してたのなんで、また再放送した時に録画すりゃあ良いんですが…ちとガッカリですな。…まぁ、『JIN-仁-』を再び見直すかというと、微妙ですが(苦笑)。

|

« たんじょうび。 | トップページ | ミュージックステーションスーパーライブ2009(12/25) »

SONY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たんじょうび。 | トップページ | ミュージックステーションスーパーライブ2009(12/25) »