« [DS]三国志大戦・天 | トップページ | ガンダムバーに行ってきた。 »

冬ボ。

いよいよ明日は、冬のボーナス(オイラの場合、正確には年俸一時金なんですが)!!!!

…まぁ、『VAIO L』の借金の半額分と、アパートの部屋の更新料、来年春のDVD-BOX祭のおかげで、ほとんど吹っ飛んじゃうんですが(苦笑)。
…ホントは久々に贅沢な暮らしがしたいんだがな…来年の夏ボまで我慢ですかな。

ちなみに、ウチの会社はわりと年俸を12分割にして、年俸一時金無しにしている人が多いっぽいのですが(税金とかの関係上ならしいです)、オイラの場合、このブログを見てもお分かりのとおり、給料があるだけ散財してしまうので、こういう風にボーナス時期にもらって貯金するようにしないとならんのですな…ホントだらしねぇ人だ>オイラ。
…まぁ、結局ボーナス払いとかで買い物しちゃうんで一緒なんだけどな(苦笑)。

…もう結構いい年なんだから、こんな生活から抜け出さんとなぁ…。
※しかし、散財しなくなると、とたんに酒浸りの生活になるから、これはこれで良いのかもしれんが(苦笑)。配偶者がいないのが問題なのかもしれんな…。

|

« [DS]三国志大戦・天 | トップページ | ガンダムバーに行ってきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [DS]三国志大戦・天 | トップページ | ガンダムバーに行ってきた。 »