« ロンドンハーツ年末3時間スペシャル(12/22) | トップページ | 空中ブランコ(12/24) »

クリスマスですな。

今年も例年と変わらず、独りでクリスマスイヴをすごしております。
皆さんは幸せなクリスマスをおすごしでしょうか?

…今年も『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー』を見ながら、明日も仕事か…うぜぇなぁ…などと思いながらクリスマスはすぎていく訳ですが、ちょっとでもクリスマスらしいことをやろうと思い、晩御飯にフライドチキンを食べました…ファミマの120円のやつですが(苦笑)。

今年は、マッキーの『チキンライス』(何故か浜ちゃんの方の音源がどこにも無いので、槇原敬之のアルバムバージョンで我慢)を聞きながら泣いてやる…予定。あくまでも予定な。

|

« ロンドンハーツ年末3時間スペシャル(12/22) | トップページ | 空中ブランコ(12/24) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロンドンハーツ年末3時間スペシャル(12/22) | トップページ | 空中ブランコ(12/24) »