« JIN-仁-(12/20) | トップページ | 年末特番。 »

アパートの契約更新

風邪気味なのにもかかわらず、不動産屋に行ってアパートの契約更新をしてまいりました。
ここに住んでもう12年になるのか…結構長々とお世話になってますねぇ。

このブログ常連の皆さんはおわかりかと思いますが、買い物の量の多さで部屋の中大変なことにはなっており、引越しを勧められたりされることも多いのですが、オイラ自身は狭い部屋で一人でいることが好きなんで、また2年間住むことに。

…とまぁ、書いているものの、今後良縁があって、万が一結婚することになったら、引っ越さなきゃならんだろうな…(流石に大人2人は住めんしな…今の状態は…)。
…まぁ、引っ越せるように程々に頑張ります。たぶん。

|

« JIN-仁-(12/20) | トップページ | 年末特番。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JIN-仁-(12/20) | トップページ | 年末特番。 »