« 惚れてまうやろー。 | トップページ | M-1グランプリ2009(12/20)(予想編) »

本日の散財

忘年会朝帰り&風邪で体調ボロボロでしたが、なんとか起きて秋葉原&神保町へ買い物行ってまいりました(つーか、そない無理せんでも良いのにな…)。
ちなみに、一つ前の記事を書いた直後ぶっ倒れて5時間ほど寝てたんで、実は外出したのはヤバかったんじゃないか…と思ったり(でも、今日行かないと、本屋の店員さんにときめいたりしなかったわけで…まぁ、±0ってことで(苦笑))。

今回は本のみです。

・機動戦士ガンダム MS IGLOO Mission Complete
・機動戦士ガンダム MS IGLOO GRAPHIC FILE
どういうわけか知りませんが、『機動戦士ガンダム MS IGLOO』の設定本が2冊同時で発売。内容的には一緒なんだけど、悩んだあげく、両方買ってきちゃった。テヘ。
…つーか、どっちも高かったんだけどな。
※そのせいで、『BASTARD!!』の完全版09の購入を諦めました…

・電撃データコレクション 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
こっちは『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』の設定本。安いんで良いけど、白黒ページの紙質がイマイチなんだよな…このシリーズ。

・仮面ライダー オフィシャルデータファイル No.92
今回の表紙は『仮面ライダー龍騎』の仮面ライダー王蛇。

・【懺・】さよなら絶望先生 絶望読本
アニメ版のムック。設定のほかに、久米田先生と新房監督の対談があったり、各声優さんのインタビューがあったりと盛りだくさんの内容。なかなか読み応えありです。

・[コミック]美味しんぼ 文庫版 第66巻
・[コミック]美味しんぼ 文庫版 第67巻
第67巻で、コミックスの第97~98巻あたりか…てなことは、文庫版は69巻ぐらいで一段落かな?

・CONTINUE Vol.49
今回の特集は『ラブプラス』。…つーか、今回の表紙は買いづらいなw
『ラブプラス』に関しては、オイラ自身は遊んでいませんので、内容に関してはなんとも言えませんが、社会現象となっている部分に関しては羨ましいなぁ…と思います(昔、この手のゲームを作っていたことがあるんで(苦笑))。

今回の買い物は以上。
なんつーか、今年の年末は買うもの多いな…。

|

« 惚れてまうやろー。 | トップページ | M-1グランプリ2009(12/20)(予想編) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惚れてまうやろー。 | トップページ | M-1グランプリ2009(12/20)(予想編) »