« 年賀状 | トップページ | 第43回爆笑ヒットパレード2010(1/1) »

新春 鶴瓶大新年会(1/1)

毎年フジテレビの年始にやる鶴瓶とウンナン、ダチョウ倶楽部、さまぁ~ず、ネプチューン、ココリコ、キャイ~ンの豪華芸人によるお笑い番組。
以前は生放送でやっていたので、『爆笑ヒットパレード』の中間ぐらいでやっていたんですが、録画なので、早朝に押しやられていたりする(苦笑)。

去年から、ミニゲーム対決系になっているのがあんまり気に食わないんですが、たまにそれぞれの芸人の過去のVTRを出したりするので、完全に見逃すのももったいないなぁ…と思いつつ見てました。ちなみに、『爆笑ヒットパレード』内だった時は、各コンビの代表的なネタを久々に披露だったんですがねぇ…。あの頃の方が面白かったような気が。

…とか書いていますが、来年の正月も放送するなら見るんだろな…。

|

« 年賀状 | トップページ | 第43回爆笑ヒットパレード2010(1/1) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状 | トップページ | 第43回爆笑ヒットパレード2010(1/1) »