« 本日の散財 | トップページ | [PS2]第3次スーパーロボット大戦α-終焉の銀河へ- »

着信御礼!ケータイ大喜利(1/16)

今週は1年ぶりの秀島史香の「女性DJ」シリーズ!!いやぁ、流石に鉄板です!!
お題は「「ゲストのミュージシャンに何てことを…」女性DJ 何と言った?」でしたが、史香ちゃんは流石に言わんでしょうが、ラジオ番組のパートナーのピストン西沢が数回言っていそうな言葉オンパレードなので大爆笑でしたよ!!いやぁ、夜中に涙流すほど笑わせるとは。なんとなく、ネタのほとんどがピストンなんじゃないか?という疑いも持ったぐらいだし(笑)。
また、ゲストのAAAのへこみっぷりも面白かったなぁ…ナイスです。
…この女性DJネタ、半年に1回ぐらいにしてくれないかなぁ。それぐらい見たいです!!

|

« 本日の散財 | トップページ | [PS2]第3次スーパーロボット大戦α-終焉の銀河へ- »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の散財 | トップページ | [PS2]第3次スーパーロボット大戦α-終焉の銀河へ- »