« [PS2]第3次スーパーロボット大戦α-終焉の銀河へ- | トップページ | ネギみじん »

特上カバチ!!(1/17)

『龍馬伝』に続いての2010年1月期ドラマ2本目!!(ホントは『宿命1969 - 2010』の第1話を見たんですが、なんか面白く無さげなのでパス…)嵐の櫻井翔主演の『特上カバチ!!』を鑑賞。
…あっ、『行列のできる法律相談所』の裏でこのテーマって、すごく勝負しているなぁ…まぁ、最近の『行列』あんま法律相談やってないけど(苦笑)。

で、第1話目の感想ですが、話の内容は良いとして、デコレーションテロップや生放送クイズなど、流石にドラマとしてはガチャガチャしすぎな気がするなぁ。話題性としては十分だけど、ドラマとして成功しているとはあんま言えないなぁ。
まぁ、今後もとりあえず見ていきますが…うーむ、微妙だなぁ。

…ちなみに、今期は…『ライアーゲーム シーズン2』(次で終わりだけど)、『不毛地帯』、『龍馬伝』、『特上カバチ!!』、『ブラッディ・マンディ シーズン2』…あと、『左目探偵EYE』を見るかどうかで悩んでいるぐらいなんだが…あれ?なんだかいつもより少ないかも。

|

« [PS2]第3次スーパーロボット大戦α-終焉の銀河へ- | トップページ | ネギみじん »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [PS2]第3次スーパーロボット大戦α-終焉の銀河へ- | トップページ | ネギみじん »