« [Wii]魔城伝説&メタルギア&パロディウス(バーチャルコンソール) | トップページ | 本日の散財 »

ブラッディ・マンデイ シーズン2(1/23)

2010年1月期最も期待のドラマ、『ブラッディ・マンデイ シーズン2』の初回2時間SP鑑賞。
前作もかなりハマりましたが、今回も出だしから凄い事に!!

いやぁ、2時間食い入るように見ました。前作以上に面白かった…面白かったんだけど、ヒロインのあおいが…あおいが…なんか序盤からそういうフラグが立っていたのは薄々感づいてはいたんですが、ヒロインのあおいとファルコンの妹の遥は何だかんだで助かると思っていたのに………ぐぅ、初っ端からこの展開はキツイなぁ………orz。最後まで見た後、ちょっと凹んだぢゃないか!!!!

…まぁそれよりも、新たに登場した人物達が皆怪しかったり、前作の黒幕再登場だったりと、来週も楽しみであります!!

しかし、このドラマ、真剣に見すぎたせいか、今頃どっと疲れがでたよ…。ぐぅ。

|

« [Wii]魔城伝説&メタルギア&パロディウス(バーチャルコンソール) | トップページ | 本日の散財 »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [Wii]魔城伝説&メタルギア&パロディウス(バーチャルコンソール) | トップページ | 本日の散財 »