« 新春 鶴瓶大新年会(1/1) | トップページ | 芸能人格付けチェック!2010(1/1) »

第43回爆笑ヒットパレード2010(1/1)

いまだに1月1日のお笑い番組鑑賞中。てなことで、今回はフジテレビ恒例のお笑い番組『爆笑ヒットパレード』を鑑賞。第1部~第3部あわせると…8時間だったか…長かった…。
今年も面白かったのはヘリ中継の中村アナ。数年前までは、微妙な企画だったのに、中村アナの適当な中継は毎回爆笑でした。サファリパークの「ガス欠…」で中継が途絶えた時は思わず飲み物吹いたし(笑)。
あとは、今年もザキヤマがウザかったのがすごいなぁ。来年も期待。
…とまぁ、長かったんでかなり忘れているところもあるけど、今回はわりと若手中心で安定していたのが飽きなかった原因かなぁ。

|

« 新春 鶴瓶大新年会(1/1) | トップページ | 芸能人格付けチェック!2010(1/1) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春 鶴瓶大新年会(1/1) | トップページ | 芸能人格付けチェック!2010(1/1) »