« 第60回紅白歌合戦(12/31) | トップページ | 歌うお正月!6時間笑いっぱなし生伝説~ライブ・ザ・よしもと2010~(1/1) »

CDTVSP年越しプレミアムライブ2009→2010(12/31)

年越し恒例の『CDTVSP年越しプレミアムライブ』。今回は司会がEXILEで5時間なんですが…毎年司会していたベッキーは歌手で出るとして、ホンジャマカ恵はリストラ?(苦笑)

で、内容としては、今流行りのアーティストが集合したライブで楽しかったんですが、異様に「名曲ライブラリ」の時間長くないかい?なんか毎年長くなっている気がする…。そのせいか、各アーティストのライブが今回は短かったような…せっかくなんだから、長いバージョンで歌って欲しいなぁ。

ちなみに、この番組で一番好きなのはカラオケコーナーだったりする。若手のアーティストが他のアーティストの歌を歌っている番組なんて、他じゃ見当たらんからねぇ。それと、ベッキーの歌の上手さの真骨頂のコーナーだったりするしなw

…しかし、平日に5時間の番組消化は結構キツイな…。いつになったら正月を突破できるのやらw

|

« 第60回紅白歌合戦(12/31) | トップページ | 歌うお正月!6時間笑いっぱなし生伝説~ライブ・ザ・よしもと2010~(1/1) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第60回紅白歌合戦(12/31) | トップページ | 歌うお正月!6時間笑いっぱなし生伝説~ライブ・ザ・よしもと2010~(1/1) »