« ミュージックステーション(1/29) | トップページ | 本日の散財 »

棚卸し。

現在、ウチの部屋の本、CD、ゲームを棚卸し中…つーか、ここ1ヶ月ぐらいチマチマとやっております…つーか、ウチ、BOOK OFFかっ(苦笑)。

今回は結構古いCDとか捨てちゃったりしてますね…。
まぁ、若気の至り…というか、何でこのアーティストのCD買っただろう?…と今思うと頭を捻りたくなるCDもあるんですが(苦笑)…まぁ、今さらコレクターズアイテムにするにしても中途半端なものばかりなので、ここは清く捨てました(流石に中古CDショップに売っても二束三文だろうしな…)。
…とはいえど、ウォークマンに取り込んであるので、そんなに清くはないんですがw

続いてゲーム。
これは、もう遊ばないようなゲームを選定中…というか、売りたいんだけど、あんま高くなさげなんだよな…。あとで、途中で買うの諦めたアニメ『蒼天航路』のブルーレイ1~2巻とセットで売り飛ばすけど。

最後に本。
もうなんとなく完結しそうに無いので買うの諦めた『BASTARD!!』完全版をゴミを出す際に1冊ずつ捨て中…つーか、コミックス版もそろえるのは諦めるかな…。
あと、若気の至りで買ってしまった某アイドルグループのメンバーのソロ写真集も何冊かゴミ箱行き。まぁ、写真集は場所取るんで、見なくなったのは捨てなきゃねぇ…。
それからついでに、一時期買っていた某ロボットアニメのトレーディングカード…の揃ってないものだけを捨ててたり、ちょっとエッチな漫画(*゚ー゚*)も処分したりしております。
あと、大きいものとして、文庫版の『金田一少年の事件簿』を会社の自分の席の本棚に移動中。全部揃っているんで、ホントは売ろうかと思ったんですが、会社で読む人いるかなぁ…と思って、とりあえず持っていってます(毎日4~6冊ぐらい増えてくと思います)。
読みたきゃ借りていってもいいですよw(会社の人でここ見ている人あまりいないと思うけどなw)

…まぁ、こうやって部屋のモノを減らす努力はしているんですが、毎週の散財で埋まっていくので、結果±0なんだけどな…w

|

« ミュージックステーション(1/29) | トップページ | 本日の散財 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュージックステーション(1/29) | トップページ | 本日の散財 »