« 歌うお正月!6時間笑いっぱなし生伝説~ライブ・ザ・よしもと2010~(1/1) | トップページ | 新春 鶴瓶大新年会(1/1) »

年賀状

自分自身は年賀状書かずに年賀メールとか、年賀ブログ(苦笑)とかで済ましちゃう物ぐさなので、こういうことを書く筋合いは無いのだけれど、あえて書かせていただく(ちなみに、年賀状いただいた方には間に合うようには年賀状書きますが)。
…今年の年賀状の配達って、来るの遅くないか?

現在、オイラは千葉に住んでいますが、千葉のいとこからの年賀状が本日1月6日に届きましたよ…年賀状で返事書けんじゃないか!!(1月7日すぎたら寒中見舞いだそうな…まぁ、三連休中に書くことにしますが…)…つーか、千葉県内そんなに遠いか…まぁ、ちょっと奥地に行くと田舎だし…(ゲフンゲフン…)。

あと、何通か届いていなさげな感じだし。
田舎の幼馴染からと(年賀メール送ったら、「年賀状だしたよー」との返事が返ってきてたんですが、未だに届いておらず…うーむ)、毎年凝った年賀状をくれる九州の友人二人からもまだだなぁ(毎年オイラの返事が遅いせいでくれなくなったのかもしれんが(苦笑))。
ただ、遅れているだけだったら良いんですが…誤配達とかだったらヤダなぁ。とりあえず、明日まで待ってみますが。

|

« 歌うお正月!6時間笑いっぱなし生伝説~ライブ・ザ・よしもと2010~(1/1) | トップページ | 新春 鶴瓶大新年会(1/1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌うお正月!6時間笑いっぱなし生伝説~ライブ・ザ・よしもと2010~(1/1) | トップページ | 新春 鶴瓶大新年会(1/1) »