« ブラッディ・マンデイ シーズン2(1/23) | トップページ | 仮面ライダーW(1/24) »

本日の散財

今週も神保町、秋葉原で散財してまいりました。
…給料日が月曜日なもんで、財政的にキツイなぁ…orz。

では、本から。

・月刊ガンダムエース 3月号
今月もガンダム情報てんこ盛りで。『機動戦士ガンダムUC』の漫画版が連載開始ですな。

・電撃ホビーマガジン 3月号
第1特集は『ガンプラ開発史30年』。今年はガンプラ生誕30周年ってことで、去年に引き続きのガンダムイヤー(バンダイ中心なんだろうけど)だったりする。

・HOBBY JAPAN 3月号
こちらは、月末発売のマスターグレード ジンクス特集…なんだけど、なんだか地味な感じだなぁ。

・仮面ライダーオフィシャルデータファイル No.97
今回の表紙は『仮面ライダーキバ』のサガ。
…それよりも、前回のあたりからバインダーがいっぱいになってしまった………どうすれバインダー………駄洒落ですw

・[コミックス]機動戦士ガンダム THE ORIGIN 第20巻 ソロモン編・後
コミックス化早いなぁ…もう「ソロモン編」も終わりか…。

・機動戦士ガンダム THE ORIGIN 公式ガイドブック 第2巻
公式ガイドブックの1巻からだいぶ経つなぁ…と思って調べたら6年前でしたか…。

・[コミックス]トニーたけざきのガンダム漫画Ⅲ
今回はセイラさんが表紙!!今回も楽しみです。

・[コミックス]機動戦士ガンダム00I 第1巻
うーむ、一応『機動戦士ガンダム00』の公式外伝なので買っていますが、面白いか?と問われると正直微妙だなぁ。前作の方がテイスト的には好きでした。

・[コミックス]アスカ@未来系2.0
敬愛する、島本和彦先生の最新コミックスなんですが、これも内容的には正直微妙。
島本和彦らしからぬ感じがするのがなぁ…なんとも。

続いて、ガンプラ。

・HGUC RGZ-95 リゼル
『機動戦士ガンダムUC』から、連邦軍の可変MS。
…何故かヨドバシが売り切れていて、ソフマップで購入。

最後に、最近ウチの中のリモコン、コントローラー系の電池の消費量が半端無いんで、仕方なくエネループの単三電池8本買ってきました。
…まぁ、今使っているVAIOのキーボード&マウスなどとかも電池なんで、8本じゃ足りんのだがな。

今回は以上で。

|

« ブラッディ・マンデイ シーズン2(1/23) | トップページ | 仮面ライダーW(1/24) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラッディ・マンデイ シーズン2(1/23) | トップページ | 仮面ライダーW(1/24) »