« 小悪魔ドクショ~文学で恋をつかまえる方法~(1/7) | トップページ | 着信御礼!ケータイ大喜利(1/16) »

本日の散財

うーむ、どうも年末年始に飲みやらで使いすぎていたらしく、あと1週間以上あるのに生活費がマイナスに…(涙)。食費とかもうちょっと削らねば…(散財している部分を削ればすみそうなもんだが…絶対削らないぜっ(苦笑))。

では、今週も神保町、秋葉原での散財結果をば。
まずは本から。

・機動戦士ガンダム00 メカニック 2nd
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』の設定資料集。
…まぁ、前にも似たような本を買っているかもしれないが、気のせいにちがいない(苦笑)。

・仮面ライダー オフィシャルデータファイル No.96
今回の表紙は、『仮面ライダー龍騎』の仮面ライダーナイト。

・[コミックス]美味しんぼ 文庫版 第68巻
・[コミックス]美味しんぼ 文庫版 第69巻
いよいよ来月発売の文庫版 第70巻で、文庫版化第2期終了かな?

・[コミックス]銀牙伝説WEED オリオン 第2巻
第1巻を読んだ限りでは、銀やWEEDが完璧すぎて、仕切りなおしたい感がバリバリな気がしたんだが(まぁ、WEEDでも銀が動けないような設定の話は多かったけど…)。まだ最初なんでなんとも言えんが、WEEDと似たような話になっていきそうな気がするんだが。

続いて、DVD。

・[DVD]Perfume Second Tour 2009 『直角二等辺三角形TOUR』
PerfumeのライブDVDを購入。二枚組也。
なんだかんだで、Perfumeの魅力はライブパフォーマンスだからなぁ。チョイ楽しみ。

今週は以上。

|

« 小悪魔ドクショ~文学で恋をつかまえる方法~(1/7) | トップページ | 着信御礼!ケータイ大喜利(1/16) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小悪魔ドクショ~文学で恋をつかまえる方法~(1/7) | トップページ | 着信御礼!ケータイ大喜利(1/16) »