« 笑う犬2010寿(1/6) | トップページ | めちゃめちゃイケてるッ!SP(1/9) »

アメトーーーーーーク!新春SP(1/7)

『アメトーーク!』のスペシャルもようやく鑑賞終了。
今回は、「今年が大事芸人」、「○○じゃない方芸人」、「俺達のゴールデンプロレス」の三本立て。

「今年が大事芸人」、「○○じゃない方芸人」は普通に面白かったが、「俺達のゴールデンプロレス」は現在プロレス好きではないオイラでも、面白かった。幼少の頃、ゴールデンタイムでプロレスを放送していた時代の人間ではあるので、その記憶が呼び起こされる感じがしましたね。
…まぁ、今は団体が分かれてしまって、全然わからなくなっちゃったのもあるんですが、古き良きプロレスはまた見たいなぁ。

|

« 笑う犬2010寿(1/6) | トップページ | めちゃめちゃイケてるッ!SP(1/9) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑う犬2010寿(1/6) | トップページ | めちゃめちゃイケてるッ!SP(1/9) »