« アメトーーーーーーク!新春SP(1/7) | トップページ | 平野綾だけTV#10(1/7) »

めちゃめちゃイケてるッ!SP(1/9)

いよいよ、年始にため込んでいた番組も残り5番組(今のところ…夜中に2番組程増えるけど)。
今回は『めちゃイケ』の新春特番。メインはあの「歌ヘタ紅白」!!!毎回、涙流す程笑うんで、今回も楽しみです。

で、今回も笑い泣きさせていただきましたが、一番は、ずんの飯尾の『ガッツだぜっ!!』。これは凄い(笑)。もはや歌とかそんなレベルじゃないぐらいです(笑)。
あと、山口もえ、オードリー若林、スピードワゴン小沢の『WINDING ROAD』もどこへ到着するかわからん歌声(爆笑)で面白かったです。
しかし、ホントこの企画は鉄板企画ですなぁ。また次回も期待してます。

|

« アメトーーーーーーク!新春SP(1/7) | トップページ | 平野綾だけTV#10(1/7) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメトーーーーーーク!新春SP(1/7) | トップページ | 平野綾だけTV#10(1/7) »