« 本日の散財 | トップページ | 左目探偵EYE(1/23) »

仮面ライダーW(1/24)

久々に『仮面ライダーW』の感想。今回は新ライダー、アクセル登場…なんだけれども。

んー仮面ライダーアクセル…バイクに変形するんですか…お前、『仮面ライダー555』のオートバジンかっ!!(苦笑)
…そこら辺は良いけど、なんか嫌な感じがするなぁ…前作『仮面ライダーディケイド』にも通じるんだけど、元が人間のキャラクターが、人間体以外のモノに変形するのが気持ち悪いんですな。ロボットだったらわかるんですが、人間であるとするならば、変身している時のお前の骨格はどーなっているんだ!?…と、問いたい。
これがアニメだったら許すんだろうけど(まぁ、設定によりけりでもあるんですが)、下手に人間ドラマがあるので、なんか違和感があって嫌なんですな…。
…まぁ、仮面ライダーや怪人自体になること自体、違和感だろう!!…ってな感じもありますが…とにかく、"仮面ライダー"がCGキャラに変形するのがそもそもダメな気がする。

…あっ、でも『仮面ライダーキバ』のエンペラーバット(なんか1回だけ変身した奴)は何故か許せる…つーか、主役の紅渡は人間じゃないからなぁ(苦笑)。

|

« 本日の散財 | トップページ | 左目探偵EYE(1/23) »

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の散財 | トップページ | 左目探偵EYE(1/23) »