« 本日の小散財 | トップページ | 着信御礼!ケータイ大喜利(2/6) »

[PS3]週刊トロ・ステーション 第13号

…あれ?金曜日に何故か最新の第13号が見れなかったんだけど…きっと気のせいだねっ!!!

土曜日になって見れるようになったので、録画してたドラマを見つつ見てました。
今回の特集はアニメ『刀語』と、ゲーム『GOD EATER』、そして復活の『ご当地グルメ』。

アニメ『刀語』はオイラ注目のアニメなので、特集してもらえて良かった。
そして、復活した『ご当地グルメ』の第1回が秋田県!!!!!ををを!!!!出身なだけに嬉しい!!!!嬉しいんですが…あれ?横手やきそばのみか!!!!!秋田にはもっと美味いもんがあるだろうに!!!!

…むぅ、以前のはもうちょっと濃かったのになぁ…もうちょい濃い内容に期待するんですが。

…ちなみに、オイラ自身は横手やきそばを食べたことは無いんですが…だって、横手出身じゃないしよぉ。

|

« 本日の小散財 | トップページ | 着信御礼!ケータイ大喜利(2/6) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の小散財 | トップページ | 着信御礼!ケータイ大喜利(2/6) »