« [BD]機動戦士ガンダムUC episode 1 「ユニコーンの日」 | トップページ | 落ち込み気味。 »

人志松本の○○な話(3/16)

今回は3月6日に放送した、『人志松本の○○な話 1周年記念 絶対に為になる話』の未放送部分の第2弾でした。

今回のネタは、もう中学生の「回転寿司の為になる話」と玉袋筋太郎の「スナックの為になる話」の2本でしたが…実は、オイラ、昔から行きつけのバーかスナックを見つけるのが「大人のステータス」と思っているので、今回のネタは実は為になったりしているんですよ(まぁ、小料理屋でも良いんですが…)。
理想としては、カウンターの隅で静かに酔いながら、ママさんとかの愚痴を聞く…ような感じなのを週一ぐらいで…とは思っていたんですが、今、散財しまくって一人で飲みに行くお金が無いので、当分の間は、行けないんだけどね…。

…あっでも、昔、新宿に週一ぐらいで飲みに行っていたバーがあったなぁ…何回か朝まで飲んで、ぐでんぐでんになったんで、行き辛くなったけど…そのウチ、もう一回ぐらい行きたいなぁ。

|

« [BD]機動戦士ガンダムUC episode 1 「ユニコーンの日」 | トップページ | 落ち込み気味。 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [BD]機動戦士ガンダムUC episode 1 「ユニコーンの日」 | トップページ | 落ち込み気味。 »