« ちょっと復活。 | トップページ | [BD]化物語 つばさキャット 上 »

イロモネア(3/18)

完全復活!!…と書きたいとこだけど、なんか頭痛がする…風邪気味なのかも。まぁ、精神的には大丈夫なんで。

さて、今日のネタはTBS木曜午後9時、ウンナン司会のお笑い番組『イロモネア』。
…今日で最終回ですか…って、最終回なのに『10モネア』なんだ…。

まぁ、全部見ましたが、最終回らしくない最終回でしたね…。いくら特番で続くとはいえども、最後ぐらいはキチンと『イロモネア』で閉めて欲しかったなぁ。

まぁ、最近の新企画はともかくとして、『イロモネア』のフォーマットは良い仕組みだと思うので、今後の特番も期待していたりします。

…4月からは…『ウンナンのラフな感じで。』。んー見るかどうか悩むところだなぁ…。4月からの録画番組の数で見るかどうか決めるか…。

|

« ちょっと復活。 | トップページ | [BD]化物語 つばさキャット 上 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと復活。 | トップページ | [BD]化物語 つばさキャット 上 »