« [PSP]ヴァルキリープロファイル-レナス- | トップページ | RPGツクールDSの不具合。 »

はなまる幼稚園(3/28)

テレビ東京日曜日深夜のアニメ『はなまる幼稚園』も今回で最終回。

結構この枠のアニメは見ているんですが、今回もなかなか良かった。まぁ、最初は『機動戦士ガンダム00』の水島精二監督とガイナックスで、幼稚園モノ!?といった感じで見ましたが、なかなか、ほのぼので楽しかったです。つーか、水島監督、振り幅でかいなw

毎回違うエンディングはすごかったなぁ。まぁ、キャラクターソング12曲ではあるんですが、映像を作るのは大変だったろうに。ホント、ご苦労様です。

まぁ、原作はまだまだ続いているので、DVDとか売れたら続編があるかもしれませんな。

さて、来週からは…『荒川アンダー ザ ブリッジ』。どんな作品かと思って調べてましたが…をっと、新房監督ですか。初回は見ねば。

|

« [PSP]ヴァルキリープロファイル-レナス- | トップページ | RPGツクールDSの不具合。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [PSP]ヴァルキリープロファイル-レナス- | トップページ | RPGツクールDSの不具合。 »