« [DVD]ウッチャンナンチャンのやるやらフォーエバー | トップページ | Real Paradis 『風と丘のバラード』 »

クイズ雑学王(3/3)

今回のネタはテレ朝の水曜日午後8時、爆笑問題司会のクイズ番組『クイズ雑学王』。

雑学クイズが好きでいつも見ているんですが(ただし、記憶力が無いせいで、すぐ忘れる始末…)、ここ1年ぐらい迷走気味ですねぇ(漢字クイズ中心とか、記憶力クイズ中心とか…だいたい、雑学クイズ以外のことやると『Qさま!!』とネタがかぶるんだけど…同じテレビ局でなぁ…)。
以前は、5回ぐらいチャンピオンになると貰えた「世界雑学の旅プレゼント」も、ここ最近は金一封でなんかちゃちぃなぁ…と思っていたら…えっ、終わったの!?
…4月から月曜日の午後11時15分からのネオバラ枠にお引越しではあるものの、実質ランクダウンだな…orz。これだったら、『検索ちゃん』復活させたほうが良いのに。

…まぁ、見るもの無かったら引き続きみますか…。

|

« [DVD]ウッチャンナンチャンのやるやらフォーエバー | トップページ | Real Paradis 『風と丘のバラード』 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [DVD]ウッチャンナンチャンのやるやらフォーエバー | トップページ | Real Paradis 『風と丘のバラード』 »