« やりすぎコージー(3/8) | トップページ | [Xbox360]BLUE DRAGON »

刀語 千刀・鎩(3/8)

『刀語』第三話鑑賞。意外と一ヶ月って早いもんですねぇ(まぁ2月が短いせいかも)。
…あと、第二話の感想書いていないことに今気がつく…まぁ、良いけど。

今回の刀は、それ自体は特殊っぽくないけど、千本あるってのが特徴の鎩(この漢字出ているんでしょうか?(公式HPからコピペ))…まぁ、刀よりも、三途神社の方が主体か。
…まぁ、ほろ苦い終わり方ではあるんですが、こういうところも剣客時代劇っぽくて好きですね。
…それより、大々的に出てきたわりにはあっさりやられる、真庭忍軍があわれだw

次回の『刀語 薄刀・針』は、4月16日(金)の深夜放送予定だそうです…って、金曜日に移るのか…忘れないようにしないとなぁ…。

|

« やりすぎコージー(3/8) | トップページ | [Xbox360]BLUE DRAGON »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりすぎコージー(3/8) | トップページ | [Xbox360]BLUE DRAGON »