« マンガノゲンバ 島本和彦スペシャル(再)(3/5) | トップページ | 刀語 千刀・鎩(3/8) »

やりすぎコージー(3/8)

今週の『やりすぎコージー』は「やりすぎ都市伝説ベストセレクション」…って、総集編かいっ!!
来週も「やりすぎ都市伝説2時間SP」と、なんだか都市伝説に頼り切っている気がするなぁ…。まぁ、都市伝説自体好きだけど、「お笑い」番組のカテゴリーじゃないからなぁ…。
今後は、もうちょいお笑い寄りの企画に期待…したいとこだけど、それがハズレ回だったりもするんだよな…。親バカの回とか(苦笑)。

|

« マンガノゲンバ 島本和彦スペシャル(再)(3/5) | トップページ | 刀語 千刀・鎩(3/8) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンガノゲンバ 島本和彦スペシャル(再)(3/5) | トップページ | 刀語 千刀・鎩(3/8) »