« auのスマートフォン | トップページ | 本日の散財 »

IPPONグランプリ~春の陣(3/30)

3ヶ月に一度のお楽しみ、フジテレビ深夜の大喜利番組『IPPONグランプリ』の第2回!!!
をを、フジテレビ、忘れずにいてくれてありがとう!!!…って、経費削減で前回の司会者MEGUMIと茂木さんがいなくなってる(苦笑)。まぁ、あのスタイルは死守せねばならんので、仕方ないか(苦笑)。

今回も前回以上に面白かったです!!Aブロックのオードリー若林の快進撃と、場をかき混ぜる堀健&サバンナ高橋も良かったですが、Bブロックのお題「ケンタウルスを怒らせてください」のバナナマン設楽のドS回答と、鬼奴姉さんのなんとも言えない画力がなかなか好ゲームを展開。そして、野生爆弾のくぅちゃんの変な回答と、今回も予選ブロックがかなり熱かったです!!

決勝戦はなかなか緊迫してはいるんですが、1本先取で次のお題に行くのはホントもったいないなぁ。「内田裕也さんに「それロックだよね!」と言われました。何をした?」は、マジ良いお題ですなw。

それから、松っちゃんの素人の答え発表も面白いなぁ。別枠で『お笑い共通一次』復活してくれないかなぁ。素人の変な答えもなかなか味があるし。

いやぁ、これは次回も楽しみだけど…またも3ヶ月後か…長いなぁ。
あと、グランドチャンピオン大会が終わったら、DVD化してくれないかなぁ。これはDVDで欲しいぞっと。

|

« auのスマートフォン | トップページ | 本日の散財 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« auのスマートフォン | トップページ | 本日の散財 »