« 不毛地帯(3/11) | トップページ | 映画ドラえもん30周年 »

夜中なのに。

午前3時、何故か急に部屋にあるゲーム攻略本の整理を始める…というか、ゲーム機とかの影の棚に入っていたりするので、それを移動したりして結構な時間を取る…って、何故に夜中にやりはじめるんだ…オイラは…orz。

古いゲーム(といっても十数年前)の攻略本で、資料としてそろそろ良いかなぁ…と思ったものを、思いっきり捨てているはずなんですが、結果6冊程度しか捨てれなかった…1時間以上費やして、このざまか…orz。

しかも、各種ゲーム機を元の位置に戻す際、薄型PS2を何回か倒してるんだよな…壊れてなければ良いが(とは言えども、旧型PS3があるんで、壊れても平気ではあるんだがな…それに、積んであるゲームの中のPS2はあと5本だし)。

…気がつくと、整理する前よりゴチャゴチャしてしまったようです…明日またやり直すか…。

|

« 不毛地帯(3/11) | トップページ | 映画ドラえもん30周年 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不毛地帯(3/11) | トップページ | 映画ドラえもん30周年 »