« 何故に渡辺いっけい | トップページ | [BD]機動戦士ガンダムUC episode 1 「ユニコーンの日」 »

ホワイトデー

本日はホワイトデーですな。
まぁ、今年はバレンタインデーと同じく日曜日なんですな。
オイラは、金曜日にバレンタインの時に手作りのチョコケーキをいただいた女の子にお返しのクッキーを渡しました。

…しかし、普段は何気なくお菓子とかあげたりして、仲良くしている女の子なんですが、"ホワイトデー"という冠がつくと、いまだにちと緊張しますね(渡すときは緊張を悟られぬよう、サラっと渡せた…はず(苦笑)…まぁ、渡した直後仕事の話したからなぁ)。

まぁ、今回のようなホワイトデーにきちんとお返しをしたのは、数年ぶりなんで緊張するのもあるかぁ…。

|

« 何故に渡辺いっけい | トップページ | [BD]機動戦士ガンダムUC episode 1 「ユニコーンの日」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何故に渡辺いっけい | トップページ | [BD]機動戦士ガンダムUC episode 1 「ユニコーンの日」 »