« 芸能人雑学王No.1決定戦(3/22) | トップページ | ニンテンドー次世代DS発表!! »

三連休終了。

…はぁ、明日から仕事か。
まぁ、休日の無駄加減っぷりはいつもの事だが、今回も土曜日に神保町、秋葉原に行った以外は、ウチの近所を散歩して飯食って帰る程度の生活を送っていました。
…そのせいで、積んでいたDVD、ブルーレイを見事に消化。録画番組も消化しちゃったので、久々にテレビで見るもの無くて、何故か『ジャパネット』のテレビショッピングを見たりすることに…なにやってんだか(苦笑)。

…ホンキで隠居した爺のような感じの生活ではありましたが、ただ、日曜日はちょっと嬉しいことがあったので、まぁ、この三連休良かったことにしよう。

|

« 芸能人雑学王No.1決定戦(3/22) | トップページ | ニンテンドー次世代DS発表!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸能人雑学王No.1決定戦(3/22) | トップページ | ニンテンドー次世代DS発表!! »