« ブラッディ・マンデイ シーズン2(3/20) | トップページ | エンタの神様 最終回SP(3/20) »

本日の散財

本日も、神保町、秋葉原に行って散財。
まぁ、今週買う予定だったPS3の『torne』の単品が売り切れだったので、あんま散財はしていないのだが。
ちなみに、家に帰って、月末散財予定のものを計算したら(『torne』も入っていますが…)、とんでもない金額になったため、大幅に貯金を崩すか考え中(今まではちょっとずつ崩していましたが…)。ん~どれぐらいなら、夏のボーナス(今年からウチの会社7月末になったので、あと4ヶ月もあるけど…)で補填できるかなぁ…。

気を取り直して、本日の散財。まずは本から。

・仮面ライダー オフィシャルデータファイル No.105
今回の表紙は『仮面ライダーキバ』のイクサバーストモード。
…あと、残り20巻。

・[コミックス]銀牙伝説WEED オリオン 第3巻
ペース早いなぁ…もう3巻か…。あんま話が盛り上がらん気がする…そろそろ、面白くなるのか?

続いて、ゲーム。

・[PSP]ガンダムアサルトサヴァイブ
[PSP]『ガンダムバトルタクティクス』シリーズの流れを組む、PSPオリジナルガンダムゲーム最新作。面白そうではあるんだが、無理矢理『機動戦士ガンダムSEED』と『機動戦士ガンダム00』を入れるぐらいなら、ゲストじゃなくてちゃんと『機動戦士Vガンダム』を入れて欲しかった…。

最後はガンプラ。

・HGUC RGZ-95C リゼル(隊長機)
早くもリゼルのバリエーションか…。最近『機動戦士ガンダムUC』のアイテムが多すぎる気がする。もうそろそろ『F91』あたりラインナップに入らないかな?

…と、今週は以上。
来週の予定では『torne』を買ってくるはず…なんだけど、もしかしたら安定供給されるまで待つかも。あとは[PS3]『北斗無双』、DVD、模型雑誌、『月刊ガンダムエース』、そして、GFFメタルコンポジットの『ユニコーンガンダム』…と、給料日後の豪快な散財っぷりになるかと(苦笑)。

|

« ブラッディ・マンデイ シーズン2(3/20) | トップページ | エンタの神様 最終回SP(3/20) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラッディ・マンデイ シーズン2(3/20) | トップページ | エンタの神様 最終回SP(3/20) »