« やっちまった… | トップページ | [DVD]ウッチャンナンチャンのやるやらフォーエバー »

PS3と閏年。

…なんだか、結構大問題になっていますね。
PS3が閏年の計算をミスっていたらしく、3月1日に「Play Station Network」に接続できないやら、ゲームが起動しないやらのトラブルがありましたね。
詳しくはこちら。

http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20100302_ps3.html

実は、ちと関わりのあるお仕事をしていたり、していなかったりで、なんとなくな情報は月曜日のうちに聞いていたのですが…まぁ、酷いですな。
流石のオイラも昨日は家のPS3は立ち上げないようにしておりました。

で、ほとぼりも冷めたっぽいんで、さっき旧型PS3を立ち上げましたら、やっぱり日付が前日になっていて、苦笑いをしてしまいました。
…ちなみに、ウチは薄型PS3もあるから、別に困ることはなかったんだよな…。

…あっでも、今XBOX360のゲームやっているから、立ち上げる必要ないんだけど。

|

« やっちまった… | トップページ | [DVD]ウッチャンナンチャンのやるやらフォーエバー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまった… | トップページ | [DVD]ウッチャンナンチャンのやるやらフォーエバー »