« ニンテンドー次世代DS発表!! | トップページ | のだめカンタービレ フィナーレ(3/25) »

[PS3]北斗無双

本日、お昼休みに会社の近所の『ドンキホーテ』で[PS3]『北斗無双』を購入。
会社でお昼休みにさわりだけ遊んでみました(そういう環境がある会社に勤めていますんで…)。いやぁ、ちょこっとだけでしたが面白いです!!ただ、"無双"感っぽさは低めですね…まだ序盤だからかもしれませんが。
あと、もう一つ書かせていただくと、『北斗の拳』の漫画、アニメをリアルタイムで見て育ってきた年代としましては、ちょっと3Dモデルがカッコよすぎなのと、やはり声ですね…今の声優さんも良いのですが、やはりアニメの声の方が馴染みがあって好きです。…ただ、ナレーションが若本規夫先生!!なので許す(苦笑)。

毎日ちょこちょこ遊んでいく予定です…早く「ラオウ」編やりてー。

|

« ニンテンドー次世代DS発表!! | トップページ | のだめカンタービレ フィナーレ(3/25) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニンテンドー次世代DS発表!! | トップページ | のだめカンタービレ フィナーレ(3/25) »