« リンカーンSP(4/6) | トップページ | サラリーマンNEO シーズン5-1(4/8) »

チーム・バチスタ2ジェネラル・ルージュの凱旋(4/6)

2010年4月期の新ドラマ1本目。『チーム・バチスタの栄光』の続編、『ジェネラル・ルージュの凱旋』の第1話鑑賞。
そういえば、スペシャルドラマ『ナイチンゲールの沈黙』は半年前だったっけ。

第1話は登場人物紹介的な感じですね…どうしても"ジェネラル・ルージュ"のイメージが映画版の堺雅人にオイラの頭の中でなってしまっていますが(しかも映画版見に行ったわけでもないのに…CMの影響かな?)、西島秀俊がどれだけその印象を覆すか楽しみではあります。
あと、TKO木下、すごく良い役じゃないか!!すげぇ…『やりすぎコージー』の演技力対決の回を思い出すと、すごい出世じゃん!!

キャスト的にも面白そうな感じですし、続編ということで安定もしているので、これは最後まで見る予定。

|

« リンカーンSP(4/6) | トップページ | サラリーマンNEO シーズン5-1(4/8) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンカーンSP(4/6) | トップページ | サラリーマンNEO シーズン5-1(4/8) »